レトロフリークの基礎知識(仮)

永遠の(仮)。 何があっても自己責任でよろしくです。
※当ブログ・記事へのリンクは歓迎しますが、引用元を明記しない、文章のみの転載・盗用は固くお断りします。

2016年07月

レトロフリーク@Computex Taipei 2016とコラボモデル

毎年台湾で行われているCOMPUTEX TAIPEI 。

この展示会のYutronという会社のブースでは、世界最速でレトロフリークが展示されることで有名(?)です。

昨年は、本体写真も出回ってない時期にレトロフリーク実機が出展がされていたり、セガレトロ用コンバーター(ギアコンバーター)の発売予定という情報が出たりしました。
そんな2016年のyutronブースの動画が公開されています。(開催されたのは1カ月以上前です・・)

動画はこちら。


動画の見どころ。
taipei2016
カタコトの日本語を操るマナキ(?)さんのレポート。
後半は日本人へのインタビューも。
春麗になったり、昇龍拳でスマホを落としたりしています。^^;
manaki
Tシャツの下の領域が気になったり。

見どころは以上ですかね。

続きを読む

で、ギアコンバーターの発売日って結局いつなのよ?(7/6追記)

(7/6追記)
公式ページが更新されています。
ギアコンバーターの発売予定が8月下旬、
レトロフリーク用NESカートリッジコンバーターは2016年発売予定にそれぞれ変更になっています。

-----------------------------------------
(6/29掲載記事)
サイバーガジェット公式ページでは7月上旬となっているレトロフリーク用「ギアコンバーター」。
もうそろそろ7月上旬になろうとしていますが、日付は公開されないままです。毎度のことですけどね。
続きを読む
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
注目商品(Amazon)


楽天市場
Amazonライブリンク
最新コメント