サイバーガジェットより、レトロフリークのキャンペーンが発表されました。
rfcpall


その1.レトロフリークおためしキャンペーン
rfcp1


2016年5月21日(土)〜2016年7月3日(日)の間にレトロフリークを購入した人限定ですが、製品に満足できなかった場合は、購入から30日以内で返金されるというものです。

キャンペーンの適用には購入を証明できるレシート・領収書等の書類と専用の申込書が必要です。Amazon、Yamadaの限定版も含め、サイバーガジェット以外で購入したものも対象だそうです。

随分、思い切ったキャンペーンですね。


その2.限定カラーコントローラプレゼント
rfcp2


サイバーガジェットオンラインショップまたは、レトロフリーク取扱店舗にてレトロフリークを購入すると、まるでAmazon版レトロフリーク本体色のために作られたような、赤いコントローラー1個プレゼント!

こちらは既にキャンペーン開始中。店舗によりキャンペーン対象かどうか異なるそうなので、要確認ですね。
上記のお試しキャンペーン開始まで、限定版のコントローラーあるかなというところが気になるところです。

前回の記事で、メニュー操作には標準コントローラーがほぼ必須となったわけなんですが、うちの(勝手に)限定版カラー、赤黒コントローラーがあれば完璧なんだけどなぁ・・。
rfredblack

と思ったけど完璧じゃないや。コントローラーアダプターの赤バージョンが無いっすわ。
Amazon版のコントローラーとコントローラーアダプター、初めからこの色だったら良かったのに・・。
ヤマダ版のやつはは完全に黒色なのにね・・。