(アンケートは終了しました)
1位はPOLYMEGAのNEOGEO CD対応発表でした。
茶番にお付き合いいただきありがとうございました。
表記の問題だけですが、ポリメガよりPOLYMEGAですかね。


E3に関するアンケートを実施しております。E3 2017で一番のニュースは?

2番目の選択肢に余計なnが付いていますが気にしないでください。

さて、E3にて、RetroN 77という気になる情報が。Atari2600が動くHD機らしいけど、まだ情報不足で分からないことだらけ。
数日前発表されたATARIBOXとの関係も気になるがこちらも不明。

twitterでいろいろつぶやいたので、そちらを掲載しておきます。


そういえば、昨日のPOLYMEGAのネオジオCD対応の影響で目に見えて値上がりしてますな。

・ネオジオCD タイトル一覧(JPGAMES)
http://jpgames.g1.xrea.com/hard/NGCD.html 





最後のだけは自信あるわー。

追記。
RetroN 77の数字はATARI VCS(後のAtari2600)が1977年発売だからという説も。

engadgetのこちらの記事でRetroN 77の画像が出ています。

Atari 2600 fans get the revival console they deserve
https://www.engadget.com/2017/06/13/atari-2600-retron-77/
1
コントローラーいいなあ。

1
E3 HyperkinブースのRetroN 77画像、いろいろ出てきてます。

RetroN 77よりも'RetroN'77のほうがしっくりくるんだけど。
77年という意味ならなおさら。


レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋