POLYMEGAのフォーラムにて、POLYMEGAの提供数について公式が回答しています。(ほぼ自動翻訳です)

Q.私の究極の疑問は、予約注文の数が設定されているか、予約注文の利用可能な台数の上限があるかどうかです。つまり、任天堂のような予約注文がなくなる可能性はある(数分以内に)予約注文が生きていくか?
予約注文がライブになる予定の日付(このような日付を知っているとき)を含むメールを私たちに送信しますか?カレンダーのようなものにマークを付けることができます。事前通知は、事前に注文してからライブに出ることができます。

A.資金調達されているにもかかわらず、私たちは、事前注文なしで製造と流通のコストを負担することを前提とした資本的な状況にはない。その点では、任天堂のコンソールのようなものではないでしょう。
例えば、2万〜5万台のユニットを試してみましょう。そして、その販売に応じて、それ以上にするかどうかを決定します。Polymegaは100%われわれのコアビジネスであるため、誰かが購入したいと思ったら、それを入手する手段があると信じることができます。
小売店を訪れた後も継続的な需要がある場合は、サプライチェーンのさまざまなプレイヤーからのリードタイムを処理しているため、時間がたつと少し難しいかもしれません。しかし、我々は部品販売業者にこのような状況の影響が軽減されることを保証するためにいくつかの注意を払ってきました。
このプロジェクトに気を配っている人は、いつプレオーダーキャンペーンが始まるのかを絶対に知っています。メールやソーシャルポストだけではありません。利用可能なすべてのチャンネルを通して知りたいと思う可能性のあるすべての洞察と、polymega.com上の大キャンペーンページで、事前予約可能なすべての情報とアイテムを詳細に説明します。


コメント:POLYMEGAのプレオーダーキャンペーンの時期についてはまだ今秋としか公表されていませんが、プレオーダーキャンペーン後も継続して供給されるようです。
先日、POLYMEGAを開発しているplaymaji社のダラスオフィスが開設されたこともあり、会社として本格的に取り組んでいくさまがうかがえますので、安心していいニュースかと思います。

POLYMEGAの入手は人柱の状況を見てからでも大丈夫そう。私は人柱上等ですけどね。

メガCDも買わんとね・・。