POLYMEGAのフォーラムの方で今後公開予定のテーマについて、POLYMEGA公式からコメントが出ています。
http://polymega.com/forums/topic/we-need-an-update-on-the-project/

これによると、2018年前半(early 2018)に以下の情報が公開されるとのこと。
・ハイブリッドエミュレーション
  デモ、特許、技術情報
・ユーザーインターフェース
  カスタムプレイリスト、ゲーム詳細画面、in-gameメニュー、メディアキャプチャ&管理
・ハードウェア
  ベースユニットアップデート、モジュールアップデート、新クラシックコントローラー、製品パッケージ
これらに続き、
・プレオーダーに関する情報

となる模様です。

ちなみに、スケジュールに関して、今まで当方で把握できていた内容は、こんな感じでした。
・チートやパッチなどのインターフェース情報公開(プレオーダーキャンペーンの前)
・ハイブリッドエミュレーションの情報(プレオーダーキャンペーンの前)
・プレオーダーキャンペーンのアナウンス(開始30日以上前)
・プレオーダーキャンペーンの実施と発売地域の発表(2018年)
・発送(2018年夏)

今回の発表で、各テーマ内の項目と、ハードウェア関連のテーマが新たに追加されました。
時期に関しては2018年(時期未定)の状態から、2018年前半に行われることになりました。
ハードウェア関連が、以前発表されたものからどう変わるのか。また、インターフェース情報Part1で不明だった、メニュー関連もどうなる(どうなった)のか。
1
(公式サイトの)沈黙の数カ月の成果を早く知りたい!

昨年のE3ではNEOGEO CD対応の発表がありましたが、今年も6月のE3で何かあるかな。
あと日本が発送対象となるかどうか判明するのはまだまだ先になりそうですね・・。

(過去記事POLYMEGAの基礎知識(仮)は後日更新予定)

----------------------------------------------------------------
以下、POLYMEGA対応機種別の駿河屋さんへの広告リンクです。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
・CD関連
ネオジオCDPSPCエンジンCDROM2アーケードカード用

・ROM関連
NESSNESスーパーファミコンメガドライブスーパー32XジェネシスPCエンジンHuカードPCエンジンスーパーグラフィックス

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋