レトロフリークのバージョンアップと共に取扱説明書もバージョン2.6に変更されました。
最新の取扱説明書は総合サポートページ内、取扱説明書よりダウンロードできます。
リンクはこちら。バージョン2.6(2018/03/27) 

過去バージョンのダウンロードはできませんが、v2.5版との違いについて見てみます。

P28
v2.5では、
※現在バージョンのレトロフリークでは、ディスクシステムの動作およびインストールには非対応です

とあったのが、Ver2.6では上記文言が削除されています。

変更点はこれ1点のみ。ディスクシステムに正式対応ということかな。
 (関連記事)レトロフリーク:ディスクシステムの吸い出しに必要な機材と注意点まとめ

今回のバージョンアップでコードフリーク機能の操作(OPTION+B)が追加になっていますが、そちらの更新はありませんでした。
忘れないために、コントローラー操作関連記事を更新しました。
 (関連記事)(v2.6対応)レトロフリーク標準コントローラー特殊操作のまとめ

あと、P34の「押しすと」がバージョン2.0の頃から直ってないんだけど・・・。早急に直してほしいところ。
いや、これで合ってるのか?

↓これ。
1

本体バージョンアップ関連の検証は現バージョンでも確認しておきたいところがいろいろあるので、少し余裕ができたらになりそうです・・。



レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋