POLYMEGAのYoutubeアカウントにて新たな動画が公開されています。(限定公開動画のためリンクはなし)

1
SNES用のCDIデモを動かしてみた様子です。

このデモ、並みのエミュレーターでは動かないらしく、今回の動画の動作が正しいのかもよく分からないようなので情報を募集している模様。
スーパーワイルドカードシステムまたは同等の古いSNES開発デバイスで同デモ動作検証した結果を教えて欲しいという・・・。スーパーワイルドカードシステムって何??

CDIデモのダウンロードはこちらから。
https://snescentral.com/article.php?id=1061

その昔、任天堂とフィリップス共同で作っていたというスーパーファミコン用CD-ROMドライブが発表(のちに解消)されていたけど、そのハードならちゃんと動くやつなのかな?
実機が発掘されただけで世界的ニュースになる代物だから動作検証のハードルが高すぎる・・・。

って、POLYMEGAはどこを目指しているのだ・・・?

以下広告。
(POLYMEGA特化機種の価格の安い順)
駿河屋リンク:メガCDネオジオCD32XPCエンジンCD
Amazonリンク:メガCDネオジオCD32XPCエンジンCD


余談だけど、うたわれるものやりたさにしばらくブログ更新しないと決めてているのに次々情報を出してくるPOLYMEGAが憎・・くない。もっと出せ。


レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋