POLYMEGA公式から、久しぶりにフォーラムへの投稿がありました。
---お知らせ-----------------------------
過去のPOLYMEGA関連記事はこちら。
POLYMEGAを知らない人はPOLYMEGA(ポリメガ)の基礎知識(仮)の記事を参照。
(広告:POLYMEGA特化機種の価格の安い順)
駿河屋リンク:メガCDネオジオCD32XPCエンジンCD
Amazonリンク:メガCDネオジオCD32XPCエンジンCD
----------------------------------------
8月にプレオーダーが行われると発表されているものの、8月に入ってからは全く情報がない状態が続いていているPOLYMEGA。
フォーラムに、「情報が少ない」という投稿があり、それに対する他のメンバーからの返信は「8月は終わってない」、「心配ない」等、かなり冷静。みんな待ち慣れてます。

で、それらに対するPOLYMEGA公式からの返答。

ソニー/ MS /任天堂のチームの1/100になることを覚えておいてください。マーケティングにどれくらいの時間と費用を費やすことができるか少し違いがあることを期待してください。だから、新しい情報が発表されたときに我々は戦略的になるよう努めている。E3は多くの新しいニュースや情報を提供してくれていました。今は予約注文を準備中です。それは、いくつかの巨大な発表(some HUGE announcements)がプレオーダーに含まれているので、ただ座って、もう少しの間沈黙を楽しんでください。 🙂

コメント:公式によるハードル上げ、楽しみすぎる。果報は寝て待て、便りのないのはいい便りの精神で!日本は来年だし、例え8月のプレオーダーが遅れても問題なしだ。
1

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋