EM04公開。
---お知らせ-----------------------------
過去のPOLYMEGA関連記事はこちら。
>POLYMEGAを知らない人はPOLYMEGA(ポリメガ)の基礎知識(仮)の記事を参照。
・広告(POLYMEGA対応機種の価格の安い順)
駿河屋:PlayStationセガサターンメガCD32XネオジオCDPCエンジンCD
Amazon:PlayStationセガサターンメガCD32XネオジオCDPCエンジンCD
----------------------------------------
NESモジュール(EM01)、MD GEN 32Xモジュール(EM03)、SFC SNESモジュール(EM02)に続きPCE SGX TG16モジュール・コントローラーの画像が公開されました。

POLYMEGA公式Twitter/Facebook/Instagramにて。

1

旧POLYMEGAシステムでは唯一昨年のE3で実モジュールが公開されていましたが、現POLYMEGAシステムになってからは一番遅く公開されていますね。

こちらは以前公開されていた画像。
1
VとVIボタンの色が同じなのは何でだろう。

今回の公開で、発売予定の全ハードが公開されました。
PCエンジンだけ連射付きコントローラーなんですよね。アベニューパッド6を元にしたら必然的にせざるを得ないというところかな。

POLYMEGAではクラシックモードという、連射(TURBOFIRE)やパッチなどを使用しないで動作していることを示すバッジ表示なんて機能もあるのに連射付きパッドあったら意味ないのではと思ったり・・。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋