E3 2019です!
---お知らせ-----------------------------
過去のPOLYMEGA関連記事はこちら。
>POLYMEGAを知らない人はPOLYMEGA(ポリメガ)の基礎知識(仮)の記事を参照。
・広告(POLYMEGA対応機種の価格の安い順)
駿河屋:PlayStationセガサターンメガCD32XネオジオCDPCエンジンCD
Amazon:PlayStationセガサターンメガCD32XネオジオCDPCエンジンCD
----------------------------------------

E3が始まりましたが、POLYMEGA関連の目新しい情報はあまりないかな?

銃型コントローラー(のプロトタイプ)が展示されていたり、先月のインストアデモでは行われなかったSNESやMDモジュールの動作もしているようです。

GAMESPOTではCEOの登壇もありました。

英語のヒアリングは厳しい・・。ので、内容まではあまり把握できず。

あと、twitterで気になったツイートなどをモーメントにしてまとめています。こちらは随時追加予定。

⚡️ "E3 2019:POLYMEGA関連ツイートまとめ"

https://twitter.com/i/moments/1139052509471764481

あれですね。POLYMEGA椅子と縦画面にできるディスプレイが欲しいですな。
去年のE3でも使われていたPOLYMEGAネオンも。
1

今年は去年のE3のときのように無茶な更新(10数記事)はしなくて済みそうだ。嬉しくもあり悲しくもあり。


メガドライブミニ
メガドライブミニ
posted with amazlet at 19.06.04
セガゲームス (2019-09-19)
売り上げランキング: 4
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋