プレッシャーでけぇよ・・。
---お知らせ-----------------------------
4月15日よりAmazon(JP)でPOLYMEGAの予約注文開始予定。
過去のPOLYMEGA関連記事はこちら。
POLYMEGAを知らない人はPOLYMEGA(ポリメガ)の基礎知識(仮)の記事を参照。

増設必須のM.2 SSD (Amazon) 参考記事→雑記:POLYMEGAで使うSSDを選ぶためのメモ
ライトガン関連:銃型コントローラー、ライトガン対応ソフト一覧(JPGAMES)
駿河屋:PlayStationセガサターンメガCD32XネオジオCDPCエンジンCD
Amazon:PlayStationセガサターンメガCD32XネオジオCDPCエンジンCD
光線銃関連ソフト 銃型コントローラー、ライトガン対応ソフト一覧(JPGAMES)
---------------------------------------
前記事で書いた追跡番号の件、私宛の通知が届きました!

で、時を同じくして
POLYMEGA公式twitterが久しぶりの発言。



翻訳すると、
「ポリメガベータ版第一弾が出荷されました Twitterを使っているベータテスターをフォローして、近日中に詳細な情報を入手しましょう。」

私、この中に入っていました。

が、うれしさがあまりないです。
深夜に英文メッセージが相当数飛んできて対応できません・・。

っていうかplaymajiさんは早く他のベータテスターにも送ってください!


正直、リスク分散の意味もありますが、ベータテスターに選ばれて送られてこないなんて、自分だったらかなりきついですよ・・。情報交換もやりづらいし。


あと、先に言っておくと、この状態ではいろいろ要望が来るかもしれませんが、特定のソフトなど、持っていないものを新たに買ってまで検証はしません。そんな余裕ねえっす。
ゲームショップさんとか石油王等のサポート等は歓迎します。

私への要望に関しては、私がやりたいと思っていること(相当数ある)と要望が一致した時に優先順位を多少上げて対応するかもしれない程度と思ってください。

あと、本体の発送通知は来ましたが、本体がいつ日本に届くのかは分かっていないし、本体もまだ届いていないので、今は何もできません。あしからず。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋