レトロフリークの基礎知識(仮)

永遠の(仮)。むしろPOLYMEGAの基礎知識(仮)。何があっても自己責任で。
※当ブログ・記事へのリンクは歓迎しますが引用元(URLや記事名等)の記載をお願いします。記事のスクリーンショットのみや文章のみの転載・盗用は固くお断りします。

取扱説明書

レトロフリークv2.6:取扱説明書編

レトロフリークのバージョンアップと共に取扱説明書もバージョン2.6に変更されました。
最新の取扱説明書は総合サポートページ内、取扱説明書よりダウンロードできます。
リンクはこちら。バージョン2.6(2018/03/27) 

過去バージョンのダウンロードはできませんが、v2.5版との違いについて見てみます。

P28
v2.5では、
※現在バージョンのレトロフリークでは、ディスクシステムの動作およびインストールには非対応です

とあったのが、Ver2.6では上記文言が削除されています。

変更点はこれ1点のみ。ディスクシステムに正式対応ということかな。
 (関連記事)レトロフリーク:ディスクシステムの吸い出しに必要な機材と注意点まとめ

今回のバージョンアップでコードフリーク機能の操作(OPTION+B)が追加になっていますが、そちらの更新はありませんでした。
忘れないために、コントローラー操作関連記事を更新しました。
 (関連記事)(v2.6対応)レトロフリーク標準コントローラー特殊操作のまとめ

あと、P34の「押しすと」がバージョン2.0の頃から直ってないんだけど・・・。早急に直してほしいところ。
いや、これで合ってるのか?

↓これ。
1

本体バージョンアップ関連の検証は現バージョンでも確認しておきたいところがいろいろあるので、少し余裕ができたらになりそうです・・。



レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ファミコン世代には懐かしいマンガ冊子が店頭で無料配布中!

サイバーガジェットオンラインショップ以外でレトロフリークを買った人に(ちょっとだけ)朗報です!
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋 続きを読む

レトロフリーク説明書の更新内容(V1.4 12/25版)

ども、おばきいです。

レトロフリークの取扱説明書が12/25付けで更新されています。
取扱説明書20151225

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋 続きを読む
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ゲーム福袋

・POLYMEGA対応機種(CD)
ネオジオCDPSPCエンジンCDROM2アーケードカード用

・POLYMEGA対応機種(ROM)
NESSNESスーパーファミコンメガドライブスーパー32XジェネシスPCエンジンHuカードPCエンジンスーパーグラフィックス
注目商品(Amazon)
















楽天市場
Amazonライブリンク
最新コメント