レトロフリークの基礎知識(仮)

永遠の(仮)。むしろPOLYMEGAの基礎知識(仮)。何があっても自己責任で。
※当ブログ・記事へのリンクは歓迎しますが、引用元標記のない文章のみの転載・盗用は固くお断りします。

レトロフリークポータブル

レトロフリーク新製品「ギアコンバーターセット」発売・・・予定!


レトロフリークの新製品、「ギアコンバーターセット が2016年10月に発売されるそうです!


コントローラーは2つ。1つはグレー、もうひとつはレッド!
このカラーのコントローラーだけ欲しいんだよなぁ。
この本体に合うレッド&ブラックモデルのコントローラーにしたい!
rfredblack

さて、ちょっと話は変わりますが、少し前に限定カラーのコントローラー(個数限定)のキャンペーンがありましたね。
1

ギアコンバーターセット 」付属のレッドのコントローラーは数量限定なのでお早めに!

限定ってなんだろうな・・・。

さて現在、レトロフリーク関連の発売予定はこんな感じですね。レトロフリークポータブルは名前だけですけど。
・トロフリーク用ギアコンバーター 2016年8月下旬発売予定
・レトロフリーク(ギアコンバーターセット) 2016年10月発売予定! 
・レトロフリーク用NESカートリッジコンバーター 2016年発売予定
・レトロフリークポータブル(本体インストール時に出る名前だけ)

それぞれいつ発売されますかね。

正直、今回の10月予定(Amazonでは10/31)の発表を受けて、ギアコンバーターが10月に延期しても驚かないなあとか、やっぱり今年もサイバーガジェットの春は10月かという感想しか抱かなかったわけで・・。
今月下旬発売なのに発売日発表ないしね・・。

ちなみに、ギアコンバーター、2月発売予定で即予約したのが2015年12月。8ヶ月前ですわ。
サイバーガジェットの発表する発売時期を信じたいんですけどね。

(過去記事)で、ギアコンバーターの発売日って結局いつなのよ?(7/6追記)

信じられるわけなかろうて・・・。

増設アダプター単体よりも、ギアコンバーター&NESカートリッジ&現在のカートリッジアダプターが全て一体化したカートリッジアダプターだったら欲しいかも。
Retron5みたいに大きくなってしまうけどね。

レトロフリークポータブルの作り方とか予想とか。

ども、おばきいです。

前回の記事、「1本のソフトでレトロフリークの隠しメッセージを見る方法」でも書いたとおり、レトロフリークに100本ソフトをインストールすると、メッセージが流れます。
レトロフリークポータブル
で、そこに「レトロフリーク ポータブル」でお会いしましょうというメッセージが出てきます。

続きを読む

1本のソフトでレトロフリークの隠しメッセージを見る方法

ども、おばきいです。

レトロフリークにセットしたmicroSDに100本のゲームをインストールすると、サイバーガジェットからのメッセージが見られるのですが、1本のソフトだけでその隠しメッセージを見る方法です。続きを読む
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ゲーム福袋

・POLYMEGA対応機種(CD)
ネオジオCDPSPCエンジンCDROM2アーケードカード用

・POLYMEGA対応機種(ROM)
NESSNESスーパーファミコンメガドライブスーパー32XジェネシスPCエンジンHuカードPCエンジンスーパーグラフィックス
注目商品(Amazon)



















楽天市場
Amazonライブリンク
最新コメント